感染防止対策について | ミュージック・ツリー音楽教室

ミュージック・ツリー音楽教室では、今まで以上の感染予防対策を徹底した上でレッスンを開講しております。
レッスン受講にあたりましては、以下のことへのご協力・ご確認をお願いしております。


● 入退室時の手指の消毒


● 検温
37・5度以上の場合、レッスン中止とさせて頂きます。


● 換気
・レッスン入替事の換気
・1回5分以上


● 備品の消毒
・生徒(保護者様)が利用した備品や箇所(机・いす・ピアノ・電子オルガン・ドアノブ)を、レッスン毎に消毒。

コロナ対策4_ミュージック・ツリー音楽教室(奈良橿原)
※ピアノはアルコール消毒厳禁。アルカリ電解水を使用。
「ピアノ清掃について」詳細blogは⇒コチラから

● 飛沫対策をしてのレッスン
※ 全て個別レッスン


● 空気清浄機 常時稼働

● マスクのご着用

● 入室制限
保護者さまのお付き添いも、必要最低限の人数での入室をお願いします。


● オンラインレッスン
ご希望生徒さま対象。

コロナ前のマスクをしない、生徒たちが心から笑えた日々が本当に懐かしいし有難いです。
またあの日々を取り戻せるまでは、安全対策を徹底し
安心して通える音楽環境の提供に努めて参ります。

コロナ対応、飛沫対策品の製作:古田ほづみ(ピアノ講師)
文責:古田葵(ヴァイオリン講師)

▶下記よりお問合せ頂けます。
メールフォーム
●お電話

お気軽にお問い合わせください

※レッスン中は、お電話に出られないことがあります。
大変恐縮ですが、その際はメールにて、お問い合わせをいただけますと幸いです。
2営業日以内に、担当者が責任を持ってご返信させていただきます。