【ミュージック・ツリー教室(奈良・橿原)】チェロ教室 講師紹介

ミュージック・ツリー音楽教室(奈良・橿原)講師紹介】
チェロ教室  清水あゆみ先生

画像

チェロに興味があっても、なかなか始められないという方が多いと思います。
特に弦楽器は難しそうと思われる方が多いですが、チェロは大人になってから始めても、十分楽しんで演奏することができる楽器です。
構え方も、座って楽器を抱きかかえる様に持つため、比較的楽な姿勢と言われています。
基礎さえしっかり習得すれば、色んな曲を楽しむことが出来ます。
また、チェロは音域がとても広いため、アンサンブルでも大活躍します。
ヴァイオリンの様に美しいメロディーを弾いたり、コントラバスの様に低音でリズムを刻んだり、色んな役割を担うことができるのがチェロの魅力です。
そしてなにより、人を包み込むような響きが弾いていてとても気持ちの良いものです。
初心者の方から、ご経験者の方まで、その方のペースに合わせてレッスンしていきます。
ぜひ、一緒にチェロの音色を楽しみましょう。

■ プロフィール
3歳よりピアノ、11歳よりチェロを始める。
大阪教育大学芸術専攻音楽コース卒業。また同時に卒業演奏会に出演。
関西音楽大学協会主催第29回アンサンブルの夕べに出演。
卒業後、楽器店にて音楽教室の企画・運営を担当。
現在、チェリスト・チェロ講師として関西を中心に活動。

■ ミュージック・ツリー音楽教室
2008年~2010年
2014年~
ご指導頂いています。

耳成教室
■ 担当
耳成教室(Sound space doremi_MIMINASHI)

チェロ レッスン
チェロ レッスン
チェロをより表現豊かに楽しく演奏するために、優しく丁寧に基礎を教えてくれる先生です。
初心者~経験者で基礎を学び直したい方まで幅広く通われています。

画像

ミュージック・ツリー音楽教室(奈良県橿原市 白橿・耳成教室)

ピアノ・ヴァイオリン・ヴィオラ・チェロ・
弦楽アンサンブル・鍵盤ハーモニカ 教室
0744-49-6777
【2017春✨新規生徒募集中】
お問合せはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。