「手ぶらでレッスン♪」利用可能になりました。


【手ぶらでレッスン♪】
利用ができるようになりました♪
詳しくはコチラから

●学校やお仕事帰りに直接レッスンに行きたい
●ロッカーなどに大切な楽器を入れておくのは怖い
(↑盗難の恐れもあります)
●楽器を取りに帰る時間がない

そんなお悩みをお持ちの生徒さま達に利用して頂けます。


▶対象楽器:
バイオリン(フルサイズ)
チェロ(フルサイズ) 

▶可能曜日:
バイオリン:水曜午後
チェロ:木曜午前、日曜
※ 耳成教室

▶レンタル代金:
  500円(税込)/1レッスン毎
  ※ 別途、お月謝。

※ 各自、レッスンで使用の教材はご持参下さい。
※ 「ご自宅お持ち帰りレンタル楽器」は有料。

ミュージック・ツリーの弦楽器部門は、
2006年にヴァイオリン教室、2008年にチェロ教室を開講して約15年の教室となりました!
(ピアノ教室は1995年から!!!)

幼児から弦楽器を始められた生徒さん達も成人し、
大学帰り・お仕事の合間を縫ってレッスンに通って下さっています。
音楽を通して、これだけ長く生徒さまの成長を見守れることは本当に幸せなことです。

お仕事や移転などの事情などでやむを得ずレッスンを諦めた生徒さま達にとって、
レッスンに来ることのハードルが下がればいいなと思い、
「手ぶらでレッスン」をスタートする運びとなりました。

さらに弦楽器を身近に感じられる機会になれば幸いです🎻
文責:古田葵(ヴァイオリン,ヴィオラ講師)

ミュージック・ツリー音楽教室

お問合せはコチラから♪

お気軽にお問い合わせください

※レッスン中は、お電話に出られないことがあります。
大変恐縮ですが、その際はメールにて、お問い合わせをいただけますと幸いです。
2営業日以内に、担当者が責任を持ってご返信させていただきます。