演奏情報(5/6より放映中)_ヴァイオリン,ヴィオラ講師(古田 葵先生)

《一週間分のロカボナッツ(デルタ)》TV CMに、
<月・木・金・土曜 ヴァイオリン,ヴィオラ講師>
古田 葵先生が、ヴァイオリンで演奏参加しました。

2021年5月6日(木)より TVCMにて放映中です。
▶CM紹介ページはコチラから


一週間分のロカボナッツ TV CM 16秒 Maily マイリ

きょうもわたし、アップデート♪

“からだのみらい” をかんがえる「一週間分のロカボナッツ」。

その健康な毎日には意味がある。
キレイの内側は、手軽なロカボナッツでできている。

デルタインターナショナルの「一週間分のロカボナッツ」は、大地が育んだ素材のおいしさをそのままに、ナッツの栄養を摂取でき、楽しくムリなく、ロカボ生活にぴったりな、からだのメンテナンスを考えている人たちにオススメな食品です。
そしてロカボナッツには、オメガ3脂肪酸、ビタミンE、オレイン酸などが豊富に含まれています。毎日少しずつ摂取するだけの手軽さで、スッキリ元気なからだにアップデートしていきましょう。

出演:ロカボナッツアンバサダー Maily
▼Maily Instagram @_biscottowho_
https://www.instagram.com/_biscottowho_/

▼ロカボナッツ ブランドページ
https://delta-i.co.jp/brand-locabo/

▼一週間分のロカボナッツone more healthy dayキャンペーンページ
https://delta-i.co.jp/onemore-healthy/

▼ロカボナッツ Instagram
https://www.instagram.com/locabo_nuts…

▼デルタインターナショナルHP
https://www.delta-i.co.jp/


ナッツの砕ける食感とモデルのMailyさんの弾ける魅力~
そしてCMサウンドがマッチしていて、目を惹かれるCMです。
携わることができて、光栄に思います。

何より、この一件でロカボナッツにハマってしまいました。
地元スーパーではなかなかお目にかかれないので、コストコで買ってきてもらいました。
KALDIや成城石井でも見かけました。
先日はamazonで追加注文しました。←めっちゃハマってるやん(笑)

ナッツ本来の味や歯ごたえがしっかりしていて、うまく表現できませんが毎日美味しく頂いています。

音楽は、体力仕事!
健やかな心と体で、そして頭をフル回転させて演奏します。
日々練習後は、ちょっとした抜け殻になっていますが(笑)、
年齢を重ねるごとに「音楽=心技体」の深みに夢中になってしまっています。

毎自分の体を見つめ直して、体が求めるものを口にし、
心の声に耳を傾ける。
生涯、音楽そして生徒たちの育成の場に健やかに携わっていけたら幸せだなぁ、なんて思っています。

文責:古田葵(ヴァイオリン,ヴィオラ講師)

ミュージック・ツリー音楽教室
ピアノ,ヴァイオリン,チェロ,ヴィオラ教室 開講中♪
音楽を生涯親しみ楽しめる教室を運営し人を育て、だれもが心豊かに生きる地域社会づくりに貢献します。

お問合せはコチラから

お気軽にお問い合わせください

※レッスン中は、お電話に出られないことがあります。
大変恐縮ですが、その際はメールにて、お問い合わせをいただけますと幸いです。
2営業日以内に、担当者が責任を持ってご返信させていただきます。